Tuesday, August 24, 2010

YIA Conditions of Entry

参加条件

締め切り
2010年10月22日



有資格者
有資格者はイラストレーター、ビジュアルアーティスト、グラフィックデザイナー、アニメーター、ブックアーティスト、学生また初心者でも結構です。年齢21歳以上で、アワードの名前にかかわらず上限はありません。
参加費
参加費の30ユーロ、もしくは48USドルは運営費の目的で使用され、送金は銀行送金もしくはペイパルにて行ってください。
銀行振込をされる方は振込をされる際に、正式な名前と登録したときににお伝えしておりますパーソナルIDを明記してください。

銀行送金
参加費の送金は下記の銀行口座へお願いします。
Account name: Illustrative e.V.
Account number: 2084540008
Bank code: 10090000

送金手数料
海外送金は手数料が発生します。国によってその金額は違うと思われますが、送金時に発生する手数料は送金者負担でお願いします。送金手数料につきましては送金を行われる銀行でご確認ください。

 ペイパル
ペイパルでのお支払いは直接、kleiss@illustrative.de へお願いします。海外からのお支払いは振込手数料無料のこちらのペイパルをおすすめします。

ペイパルは簡単で安全に海外送金ができます。Paypal.comで登録を行い自身のアカウントを作成してください。詳しくはwww.paypal.comをご覧ください。


お申し込みについて
申し込みフォームはあなたの登録を正確にするために下記の記入が必要です。
・氏名
・E-mailアドレス、電話番号
・住所
・生年月日
あなたの情報は秘密に扱われます。

パーソナルID
登録を済ませるとパーソナルID番号が与えられます。パーソナルIDは個人の作品提出を見分けるのに必要です。そのため、お支払い時、作品提出時にはこのパーソナルID番号を必ず明記してください。

あなたの作品について
応募提出可能な作品は下記です。
・イラストレーション画像(1つの作品もしくはシリーズ作品20点まで)
・アニメーションフィルム
・ブックアートプロジェクト
作品はデジタルデータ(pdf)として提出してください。アニメーションフィルム、本、インスタレーションは画像などの資料としてpdfに変換してください。 作品提出される際は作品リストも併せて用意してください。リストにはタイトル、制作年、テクニック(画材、ソフトウェア等)、エディション(もしあれば明記)を明記してください。
提出していただくpdfにはそのプロジェクト(もしあれば)についてとCV(履歴書、プロフィールなど)も併せて明記してください。
応募は個人のオリジナル作品に限ります。仕事の作品は受け付け不可です。

作品の提出について
登録がお済みになりましたらpdfを、johanssen@illustrative.deへメール添付にて直接お送りください。
通常の郵便での提出は受け付けておりません。もしDVDやCD、出版物の送付をご希望の方はオンライン登録の内容をプリントアウトして添付してください。郵送する際の実費は応募者の負担となります。お送りいただいた資料返送をご希望の方は下記必要事項をご確認ください。
・ドイツ国内の応募者は返信用封筒に切手と返信の宛先を明記してお送りください。
・海外からの応募者は資料送付の際に10ユーロ札1枚を同封してください。

応募について
登録はオンラインのみの受付となります。

保険について
郵便での資料送付をされた方のCDやDVDなどは保険でのカバーをしておりません。もしもIllustrativeでの取り扱いによってダメージがあった場合は資料の素材費のみの払い戻しとなります。

フェスティバルへの参加について
上記の条件はIllustrative Berlin in 2009にのみ適用されます。ノミネートされた参加者はフェスティバルへ招待されます。

言語
作品の提出はドイツ語もしくは英語でお願いします。他の言語による作品はドイツ語もしくは英語のテキストリストを併せて提出してください。

Address
Illustrative 11
International Illustration Forum
Am Krögel 2
10179 Berlin (Germany)
Telefon: 0049 (0) 30 / 48 49 19 29
Fax: 0049 (30) 27 57 20 19


IllustrativeはベルリンのIllustrative e.VによるNPO組織です。

No comments:

Post a Comment